ハピバスで!

| コメント(0) | トラックバック(0)

遅れてしまいましたが!
カホリーヌさん、お誕生日おめでとうございます!
超ゆるゆるのバースデイソングを完成させたのですが!
MTRとパソコンを繋ぐケーブルを間違って持ってきてしまいまして…アップロードできず…。
ということで、45分遅れてハッピーバースデー!



踏切の日

| コメント(2) | トラックバック(0)

毎月23日は踏切の日だそうです。

そして今日はしかるさんの誕生日です。
おめでとうございます。

人生、一旦停止も大事です。

先日は久しぶりのレッスンでしたが。

お土産のバームクーヘンが一晩でガムテープに変わっていました。
結局一口も食べておりません。
せっかく頂いたのにごめんなさい。



ハローみやぎ!

| コメント(3) | トラックバック(0)

土曜日に懐かしのスタジオへ行きました!
東京からがんばって持ってきたギターはなんと壊れていて、ドラムピアノな練習でしたが楽しかったです。
チョップスティックの連弾ピアノがベストプレイでしたが。
ギターはチチが直してくれましたー。
いがったやー。



ねがね

| コメント(0) | トラックバック(0)

ついにメガネデビューしました。黄色と迷って紫です。

次はカツラデビューの予定です。



よい天気!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、久しぶりにセッキさんとスタジオ入ってきました。
ベースを指導していただきました。
セッキさんはドラム叩いてました。
ふたりでテイラースイフトなど演奏しました(^ν^)


で、お知らせです。
今週土曜日に新宿ロフトで開催される、サザナミさんの10周年イベント!
ミルキィズ・ベリちゃんのステージに、1、2曲ほど参加させていただきます。
緊張のあまり酔っ払って見知らぬ人にからまないよう、がんばりますので。
ぜひ!




ファンタジー

| コメント(9) | トラックバック(0)

こんばんわ。
Gaijin再始動へ向けて?
とりあえず今日もギターを弾きました。
10年前と比べると、暗い音色ばかり出てきますが。
歌詞は、昔と変わらず食べ物ばかりです。
何かよいテーマないかな?



更新を頑張りたいのですが、何かありませんか?しかるさん。

ALF

| コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマスいかがお過ごしでしょうか。
こめです。

おいらはアルフの首振り人形と遊んでおります。

ニヤギは雪もつもつです。



ヨガカード

| コメント(1) | トラックバック(0)

180円でヨガカードを買いました。

今日は鷲のポーズです。



最近のコメント

アイテム

  • 写真.JPG
  • DSC_0257.JPG
  • 写真.JPG
  • 130715_2105~010001.jpg
  • 写真.JPG
  • 写真.JPG
  • 121223_2333~010001.jpg
  • 120919_2142~010001.jpg
  • 120813_1600~010001.jpg
  • 120714_1459~010001.jpg
OpenID対応しています OpenIDについて